人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物第一弾。

1ヶ月以上更新が空いてしまいました(-。-;

朝晩は少し寒いくらいで、もう秋が近づいていますね~。

今年は夏服もほとんど作れず、買い溜めた生地がまた溜まる・・・

ヤバイ(  ̄▽ ̄)

とても秋冬のかさ張る新しい生地が入るスペースなんてないので、がんばって作りたいと思います!




*******************************

tetoteに久しぶりに新作を出品しました。

秋物第一弾。_a0216768_23125199.jpg


ワーク風サロペットです。 パターンはtoco.さん。

オーソドックスな形のサロペット(オーバーオール?)を探していて、まさにこれ!という形でした!

秋物第一弾。_a0216768_23192425.jpg



生地はざっくりとした秋らしいマスタードのモーリークロス。

パッと見、麻のようにも見えます。


後ろはゴムでギャザーを寄せて。

この写真ではまだ吊りヒモのズレ防止の肩ヒモ通しはつけていないです。

あと後ろヒモを留めるボタンの位置が仕様書通りでは内側すぎる気がするので、直す予定です。


胸元にはベリボさんのタグとワーク風ポケットで、カッコよく♪



約106cmの娘が100サイズを着ています。

秋物第一弾。_a0216768_23264243.jpg


ジャストサイズだったので、もう少しゆったりめの方がかわいいので、110サイズの方が良かったかな。



あとこれの色違いのブルーもあります。

秋物第一弾。_a0216768_23382345.jpg


どちらの色もサイズオーダーお受けしております♪
by nu-i_nuinui | 2014-09-08 23:40 | tetote
<< オーダー再開しました >>